免許証を失くさなくて良かったです

私は株取引をするために、
証券会社に口座を開く事にしました。


それには身分を証明する必要があったので、
運転免許証をコピーして送る必要がありました。


家にはコピー機がないので、
近所のコンビニでコピーをしました。


それから私はコンビニでいくつかの商品を買って帰りました。


ですが家に帰ってから、
免許証がない事に気付いたのです。


私は慌ててコンビニに走って向かい、
コピー機の上を探しました。


ですが免許証は見つからず、
私は青くなってしまいました。


しかし店員さんに尋ねた所、
お客さんが忘れ物として届けておいてくれたのです。


私はほっとして店員さんから免許証を受け取り、
深々と頭を下げ、安堵の表情で帰宅しました。