アフリカに行っていた父のお土産

出張でアフリカに行っていた父が昨夜無事に帰ってきました。


父は商社に勤めていて1年の半分は海外に行っています。


家族としては心配なのですが、
いつもお土産を買って来てくれるので楽しみでもあります。


今回はアフリカのお茶を買って来てくれました。

ジュアールティーというお茶でした。


フランス語で箱に書かれていた文章を読んでみたことろ、
キリマンジャロ山の近くで取れるそうです。


抗酸化作用の強いお茶で生活習慣病の予防ですとか、
アンチエイジング作用があるとも書かれていました。


早速、飲んでみましたが思っていたよりノド越しが爽やかで
飲みやすかったです。


アフリカ人の肉体の強さは、
ジュアールティーから来ているのかも知れないと思ってしまいました。



ベジママ