好き嫌いが多い彼氏

最近彼氏と同棲を始めました!


まだ付き合って短いけど、
結婚を意識しているのもあって早く同棲してみることにしました。


でも一緒に住んでみると嫌な面が見えてきますね~


彼は好き嫌いがかなり多くて、
野菜はほぼ食べれない。


おみそ汁に人参と玉ねぎを入れると、
汁さえ飲めれなくなってしまいます。


みじん切りできる料理の時はしていますが、
それも細かく切らないと文句を言われます。


あと食感が残っていたらダメなので、
これでもかというほど炒めます。


みじん切りできない料理の時は別メニューにします。


こんなことで別れたくはないけど、
もう大変過ぎて頭を抱えています。


30年間野菜嫌いな人は、もう救いようがないのかな~